創価大学学際

本日は、八王子創価大学の文化祭でした。

近くには駐車場もいくつかあるのですが、

ものすごく混んでいます😓

大学内部は非常に広く、半分、迷子でした。

中央教育棟なる建物がメインらしいのですがたどり着くまでで、

時間を掛けてしまい見学には至りませんでした😢

その中でいろいろなイベントをやっているそうです。

まっすぐ、中央棟に向かいましょう\(^o^)/

池田記念講堂を見ていたかったのですが工事中で見ることかなわず、、、

もう少し事前調査をすればと感じました。

文化祭規模としては、流石の一言です。

八王子祭りに匹敵する人並です😊

とにかく、色々あって1日がかりで

時間を見たほうが良さそうですね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP