工学院大学学際

本日は、工学院大学八王子キャンパスの文化祭でした。

バス停のある入口には屋台が幾つもがありました。

スタンプラリーがあり、いくつか回ると、

抽選に参加できたりとかするイベントもあったようです。

特に目を引いたのが、サバゲーサークルの展示です。

射的の苦手な息子に銃の扱い方をレクチャーして頂けました。

個人的に特に目を引いたのは、

かの黎明卿がいらっしゃったことです。

アニメの話なので、

見てる人見てない人いらっしゃるかと思いますが、、、

学生の皆様はとても楽しそうに学祭を行っておりました。

いつか自分の子供たちが学校を選ぶときの

参考になってくれればとても嬉しく思います。

PS

黎明卿様より

君達がこの先に進むことこそ、

私の新たな憧れですどうか……どうか君達の旅路に、

溢れんばかりの、呪いと祝福を……

\(^o^)/

勿論、工学院の坂を降りても呪いは、

発動しませんでしたよ(^o^)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP