宮ヶ瀬ダム 

クリスマスイルミネーション

毎年恒例の
宮ヶ瀬ダムのクリスマスイルミネーション
に行ってまいりました。
大きなもみの木が、
ライトアップされ、
非常に美しい光景が広がっていました。

毎年少しずつ電飾を増やし、
イルミネーションも
大きくなっているようです。
小さな舞台では、
大道芸人さんとかが毎年イベントをやっていたのですが、今年はそのイベントがなく、

代わりと言ってはなんですが、
奥の広場で熱気球の乗車をやっておりました。大人1人3500円です。
結構多くの方が並んでいて、
楽しそうに夜の空を飛んでいました。
外から見るだけでもすごく大きいっていうのがわかるぐらい立派な気球です。

もし気になる方は
一度行ってみてはいかがでしょうか?
土日行くと駐車場が非常に混んでいるので、
そちらだけはお気をつけください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP