自転車修理

自転車修理

しばらく前から、

子供の自転車が空気が抜けるとうい報告を受けていたので

ミノゴムを買って来て

父「よし、直ったーー!」と言いながら、

空気を入れたら違う所から、、シューーーって音が、、

これは、、、パンクと言うもので、、

息子「15分後に友達来るんだけど、、、」

父「30分位は掛かるよ、、」

息子、、、

友達「智也くんいますか?」

あれ、、、いない

智也、、公園まで、友達を待たずにダッシュ、、、

父「ごねんね、実はカクカク、シカジカで」

友達「分かりました」

迎えに来てくれた友達、自転車で合流地点の公園へ

父、、工具箱にダッシュ、、

25分で仕上げて車で

息子の所に自転車を届けましたとさ

めでたしめでたし。。

結論

報連相の大切と

多分、ゴムだろうと言う思い込みそして、

何より、、空気の少ないタイヤで

走行するのはやめましょう😅

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP